エビに挑む子猫

3分後、エビに完全敗北しちゃう子猫。一生懸命に戦いを挑むも、返り討ちにあう様子が可愛すぎる♡

成長と共に好奇心が旺盛になり、活発に動き回るようになった子猫。この日はエビのヌイグルミに興味を持ったようで、可愛い姿で戦いを挑んでいきました!

エビに挑む子猫出典:ねこねこチャンネル

でも3分で疲れた子猫は、完全敗北してしまいました(^_^;)

エビに完全敗北する子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫の姿が可愛くて、思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

エビに戦いを挑む子猫の様子はこちら。(動画)

一生懸命にエビに挑んで、ソファーの隅でヘソ天姿になっちゃう様子がとっても可愛いですね♡