ホーム かわいい 弟や妹が母猫に甘えているのを見て羨ましくなった姉猫が、とっても可愛い姿を見せてくれた♡

弟や妹が母猫に甘えているのを見て羨ましくなった姉猫が、とっても可愛い姿を見せてくれた♡

ベッドの中で弟や妹がお母さんに甘えている姿を見て羨ましくなった姉猫。ベッドのフチにちょこんと手を掛けながら、赤ちゃん猫達の様子をうかがいます。

出典:Lazy Kitten

その後も赤ちゃん猫達の姿をジッと見つめ続ける姉猫。

出典:Lazy Kitten

そんな姉猫の姿がとっても愛らしくて、思わず目が釘付けになってしまいます♡

赤ちゃん猫達のことが気になる姉猫の様子はこちら。(動画)

羨ましそうに赤ちゃん猫達を見つめる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)