近づいてくる子猫

ママを見つけた子猫が嬉しそうな顔で膝の上に♪ 甘えん坊が止まらなくなる様子にキュンとする♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫は、この日も離乳食とミルクでお腹をいっぱいに膨らませました♡

ご飯を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、猫じゃらしで食後の運動を始めた子猫は、お母さんの姿を見つけると、急ぎ足で向かって行きました。

近づいてくる子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、お母さんの膝の上でヘソ天姿を披露すると、コチョコチョパーを楽しんで、幸せそうにウトウトし始めました♡

食いしん坊で無邪気な子猫の様子はこちら。(動画)

甘えん坊な姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡