一緒に遊び始めたヒヨコと子猫

ついに遊び始めたヒヨコと子猫。お互いに興味津々の様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

一緒に暮らし始めたヒヨコと子猫。どうやら子猫はヒヨコのことがとっても気になるようで、ケージの外から身を乗り出しながらヒヨコの様子をうかがい始めました。

ヒヨコが気になる子猫出典:Tiny Kitten

さらにケージの外に出たヒヨコの姿を、ちょっとドキドキしながら観察し始めました♡

ヒヨコが気になる子猫出典:Tiny Kitten

その後、お互いに随分と打ち解けてきたヒヨコと子猫は、ついに一緒に遊び始めました♪

仲良くなったヒヨコと子猫の様子はこちら。(動画)

お互いに興味津々のヒヨコと子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)