イヤイヤ期に入った赤ちゃん猫に、愛情を注ぎ続ける母猫の姿がとっても優しかった♡

優しいお母さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫。この日も心地良いベッドの中でお母さんと一緒の時間を過ごしていました。

母猫と子猫出典:Tiny Kitten

そんな子猫に寄り添いながら、しっかりと毛づくろいをしていたお母さん。でも子猫の方はまるでイヤイヤ期に入ったかのように、ヘソ天姿でジタバタし始めました!

母猫と子猫出典:Tiny Kitten

そのため子猫に何度も顔を叩かれちゃうお母さんですが、何があっても大切な我が子に愛情を注ぎ続けます♡

子猫を世話するお母さんの様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいのお母さんの姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)♡