桶猫

「桶猫するよ!」と言うと喜びを爆発させる猫さんが可愛すぎる ( *´艸`)♡

この日、久しぶりにお父さんとお風呂で桶猫することになった『マロちゃん』。お風呂の準備が終わったため、お母さんがマロちゃんに「桶猫するよ!」と呼びかけると、とっても嬉しそうな反応が返ってきました♪

お風呂好きの猫出典:ねこほうチャンネル

そしてついに桶猫してもらうと、ポカポカの桶の中でまったりとくつろぎ始めました♡

桶猫出典:ねこほうチャンネル

その姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)

桶猫になったマロちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫達の姿にホッコリしますね♡