ハスキー犬を毛づくろいする子猫

ハスキー犬のことが好き過ぎて、思わず食べちゃう子猫が可愛い ( *´艸`)♡

一緒に暮らすハスキー犬の『はっちゃん』のことが大好きな子猫の『じゅんちゃん』。この日もはっちゃんと一緒に幸せな時間を過ごしていたじゅんちゃんは、まるではっちゃんのことを食べているかのように夢中になって毛づくろいを始めました♡

ハスキー犬を毛づくろいする子猫出典:犬と猫の親バカ日記

そんなじゅんちゃんの毛づくろいに幸せを感じたはっちゃんは、思わず顔がにやけてしまいました♪

ハスキー犬を毛づくろいする子猫出典:犬と猫の親バカ日記

はっちゃんのことが大好きなじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

幸せいっぱいの光景に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)