ベッドでくつろぐ子猫

子猫にベッドをあげたら… 寝心地の良さに抗うことができなくて可愛すぎる反応が♡

ある日、子猫に新しいベッドをプレゼントした飼い主さん。すると子猫はすぐにベッドが気になったようで、ベッドの方へと向かっていきました。

ベッドが気になる子猫出典:Tiny Kitten

そして、ちょっと警戒しながらも徐々に距離を縮めていって、ついにベッドの上に登りました。すると子猫はすぐにベッドの気持ち良さに気づいたようで、まったりとくつろぎ始めました♡

ベッドに座る子猫出典:Tiny Kitten

そんな子猫に飼い主さんが毛布を掛けてあげると、とっても可愛い姿を見せてくれました(*´ω`*)

ベッドが気になる子猫の様子はこちら。(動画)

最初はドキドキしていた子猫がベッドの心地良さにとろける姿に癒されますね♡