ホーム わらい お出かけ時の犬と猫の反応が違い過ぎて可愛い♪ ふたりのテンションの違いが妙に面白かった♡

お出かけ時の犬と猫の反応が違い過ぎて可愛い♪ ふたりのテンションの違いが妙に面白かった♡

ある日、柴犬の『ももちゃん』と黒猫の『天くん』を連れてお出かけすることにした飼い主さん。さっそく準備を始めると、すぐにももちゃんが感づいたようで、「連れてって!連れてって!」とばかりに興奮しながらはしゃぎ始めました♪

出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の天くんは「準備ができたら呼んでくれ」とばかりにクールな反応を返します♪

出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなふたりの違いが面白くて、見ているだけで思わず笑顔になってしまいます♡

お出かけ前のももちゃんと天くんの様子はこちら。(動画)

ふたりの可愛い姿に癒されますね(*´ω`*)