犬に抱きつく猫

好敵手を得た犬と猫の全力鬼ごっこ。妙にハイテンションなふたりの様子が面白い♪

お互いに好敵手を得た柴犬の『ももちゃん』とキジトラ猫の『空くん』が、全力の鬼ごっこを始めました! 家の中をところ狭しを走り回りながら、お互いのことを追いかけ合うふたり。

鬼ごっこする犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そしてそのままの勢いで取っ組み合いが始まりました♪

犬に抱きつく猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな激しいふたりの姿を黒猫の『天くん』がクールに見守ります( *´艸`)

全力の鬼ごっこの様子はこちら。(動画)

走り回って疲れたももちゃんと、まだまだやる気満々の空くんの姿がとっても可愛いですね♪