トイレチャレンジする子猫

子猫がひとりでトイレが出来そうだったので見守ってみると… 予想外の展開に (^_^;)

養育主さんの元ですくすくと成長を続け、出来ることを1つずつ増やしていっている子猫。そんな子猫のトイレチャレンジの様子を養育主さんが見守り始めた。

トイレチャレンジする子猫出典:ねこねこチャンネル

すると猫砂をホリホリした子猫が、なぜか猫砂を食べようとし始めました。そして自然と子猫の口から猫砂を取る養育主さんと、何度も何度も猫砂を食べようとする子猫の戦いが始まりました!

猫砂を食べようとする子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、猫砂を食べることを諦めた子猫は、今度はトイレの中でくつろぎ始めました(*´ー`)

子猫のトイレチャレンジの様子はこちら。(動画)

きっとすぐにトイレを完璧に使いこなせる日が来ることでしょう♪