ホーム かわいい 先輩子猫達に次々と誘われる子猫。でも過剰な愛情表現にちょっと戸惑い気味のようで (^_^;)

先輩子猫達に次々と誘われる子猫。でも過剰な愛情表現にちょっと戸惑い気味のようで (^_^;)

ひとりで保護されて、養育主さんの家で5匹の先輩子猫達の輪に入ったキジトラちゃん。先輩達もすっかりキジトラちゃんのことが好きになったようで、何度も遊びに誘ってくるようになりました♪

出典:うにむぎはちチャンネル

でもキジトラちゃんの方は過剰な愛情表現に戸惑い気味のようで、ちょっぴり微妙な反応が返ってきました(*´ー`)

出典:うにむぎはちチャンネル

戸惑い気味のキジトラちゃんの様子はこちら。(動画)

これからさらに心の距離が縮まって、一緒に遊び回る日が来ることでしょう♪