手に寄りかかる子猫

「ミルクの時間ですよ!」と騒ぎ出した子猫が、可愛いポーズでお腹を満たす様子にホッコリ♡

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫。育ち盛りの子猫はこの日もお腹が空くと、「ミルクの時間ですよ!」とばかりに大きな声で鳴き始めました。

鳴く子猫出典:Miaou

そんな子猫に哺乳瓶でミルクを飲ませてあげると、とっても可愛いポーズを披露してくれました♡

ミルクを飲む子猫出典:Miaou

ミルクの時間を迎えた子猫の様子はこちら。(動画)

これからもミルクでお腹をいっぱいに満たして、養育主さんにしっかりと世話をされながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)