保護された庭子猫

迷子になっていた庭子猫を保護すると… 子猫の両親が裏口まで迎えに来てくれた (*´ェ`*)

ある日、庭で生活している白猫の『クウちゃん』が、突然2階の窓の外に現れました! クウちゃんがどうしてこんなところにいるのか気になった住人は、飼い猫の『いきる君』と一緒に様子をうかがったり、話し掛けたりしながら、網戸越しにクウちゃんと一緒に過ごし始めました。

猫と猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

その後、クウちゃんを庭に戻すために、一度家の中へと入れた住人家族。

保護された猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

そのまま1階の裏口から外に出してあげると、クウちゃんの両親が迎えに来てくれました♡

迷子になっていたクウちゃんを保護する様子はこちら。(動画)

猫の両親の愛情いっぱいの姿に思わずホッコリしますね(*´ω`*)