離乳食を食べる子猫達

ついに自力でご飯が食べられるようになった子猫達のモグモグタイムが可愛すぎる♡

優しい両親や飼い主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける5匹の子猫達。今まではお母さんのミルクを飲んで成長してきた子猫達ですが、ついに離乳食を自力で食べられるようになりました。

離乳食を食べる子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


みんなでお皿の前に並んでモグモグと離乳食を食べ始めた子猫達。

離乳食を食べる子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

まだちょっと戸惑い気味の子猫達もいますが、最後は全員がお皿から食べられるようになりました♪

離乳食を食べる子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達のモグモグ姿がとっても可愛くて、思わず目が離せなくなってしまいますね(*´ω`*)♡