ミルクを飲む子猫

ミルクを飲み過ぎてお腹がいっぱいになっちゃった子猫が可愛い姿を見せてくれた♪

まだ上手に水を飲むことができないため、時々ミルクで水分補給をする子猫。でもこの日は離乳食前に飲み過ぎてしまったようで、すっかりお腹がいっぱいになってしまいました(^_^;)

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そのため離乳食をスルーして、満足そうに毛づくろいを始めた子猫。

毛づくろいをする子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに食後の運動で可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

ミルクを飲み過ぎた子猫の様子はこちら。(動画)

お腹を満足させて、元気いっぱいに遊ぶ姿がとっても可愛いですね♡