お兄ちゃんを起こしにきた猫達

朝になるとお兄ちゃんを起こしに行く猫達と、猫達が可愛すぎて起きられないお兄ちゃんの姿にほのぼのする♡

最近、朝になると大好きなお兄ちゃんのことを起こしに行くのが日課になっている猫達。この日もお兄ちゃんのベッドにやって来た猫達は、お兄ちゃんの上に座ってまったりとした時間を過ごし始めました♡

お腹の上に乗る猫達出典:ひのき猫

そんな猫達の姿がとっても可愛くて、起きることができないお兄ちゃん。

お兄ちゃんを起こしにきた猫達出典:ひのき猫

そのほのぼのとした光景に自然と心が癒されます♡

お兄ちゃんと猫達の朝の光景はこちら。(動画)

癒しがいっぱい詰まってますね(*´ω`*)