カメラに興味津々の猫

初めてテレビの取材を受けた柴犬と猫達の反応の違いが面白かった ( *´艸`)

この日初めてテレビの取材を受けた柴犬の『ももちゃん』と黒猫の『天くん』とキジトラ猫の『空くん』。取材に来たスタッフ達がベッドでくつろぐももちゃんの姿を撮影していると、天くんがカメラに挨拶しにやって来ました♪

カメラに興味津々の猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

さらにカメラが気になる空くんも近づいてきて、好奇心の赴くままに遊び始めました♪

カメラに興味津々の猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後も普段とは違う光景に興味津々の3匹は、可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

初めてテレビの取材を受けた3匹の様子はこちら。(動画)

様々な反応を見せる3匹の姿に自然と頰が緩んでしまいますね(*´ω`*)