水に戸惑う子猫

ご飯かと思ったら、お水が出てきて困惑しちゃう子猫が妙に可愛かった♪

最近、ミルクの代わりにお水を飲む練習を始めた子猫。この日も養育主さんがお水の入った容器を置くと、ご飯だと思っていた子猫が不思議そうな表情になりました(*´ー`)

水に戸惑う子猫出典:ねこねこチャンネル

その後ついに念願のご飯が登場すると、すぐに上機嫌になってモグモグと夢中になって食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たした子猫は、養育主さんに寄り添いながら夢の世界へと旅立って行きました♡

お水が出てきて困惑しちゃう子猫の様子はこちら。(動画)

養育主さんと一緒にいられて幸せそうな子猫の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡