ホーム ほっこり 1年間ハスキー犬に育てられた猫。完全にハスキー犬のことを親だと思っているようで… ( *´艸`)♡

1年間ハスキー犬に育てられた猫。完全にハスキー犬のことを親だと思っているようで… ( *´艸`)♡

まだ幼かった時から1年間、ハスキー犬の『はっちゃん』に育てられた猫の『じゅんちゃん』。どうやらすっかりはっちゃんのことを親だと思っているようで、毎日ピッタリと寄り添いながら甘え続けます♡

出典:犬と猫の親バカ日記

家の中を一緒にパトロールをしたり、一緒にお昼寝したり、一緒にこたつに入ったりと、常に一緒の時間を過ごすふたりの姿に思わず心が癒されます♡

出典:犬と猫の親バカ日記

いつも一緒のふたりの様子はこちら。(動画)

ふたりの幸せそうな姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)♡