初めて水を飲む子猫

初めて水を飲んだ子猫の可愛い仕草にキュンとする ( *´艸`)♡

成長と共に離乳食が食べられるようになり、この日初めて水飲みにチャレンジした子猫。初めてのことにちょっとドキドキの子猫は、まだ水が上手く飲めないため、思わず動きがぎこちなくなってしまいました(*´ー`)

初めて水を飲む子猫出典:ひのきネコ備忘録

最初は容器に入った水を直接ペロッとしていた子猫ですが、途中から前足を使って飲み始めました♪

前足で水を飲む子猫出典:ひのきネコ備忘録

初めて水を飲んだ子猫の様子はこちら。(動画)

水を飲む子猫の姿をカメラ越しに見ながら、自分も前足をペロペロする兄弟の姿もとっても可愛いですね♪