猫と子犬

無邪気な新入り子犬が転んだ時の猫さんの反応が優しくてホッコリ (*´ェ`*)♡

家に来たばかりの新入り子猫の『ポテチくん』のことをジッとそばで見守る先住猫の『レモンさん』。好奇心旺盛でヤンチャなポテチくんに何度も追いかけられちゃうレモンさんですが、決して猫パンチを繰り出したりすることはありません(*´ェ`*)

猫と子犬出典:猫のレモンちゃんねる

この日もいつものようにポテチくんに追いかけられていたレモンさんですが、途中でポテチくんが転ぶと心配そうに見つめ始めました。

猫と子犬出典:猫のレモンちゃんねる

でもすぐにポテチくんが突撃してきて、思わず慌てて逃げ出しちゃうレモンさんなのでした( *´艸`)

ポテチくんのことを気に掛けるレモンさんの様子はこちら。(動画)

無邪気なポテチくんと優しいレモンさんの姿にホッコリしますね♡