起こされる子猫

赤ちゃん猫をミルクの時間に起こした時の反応が可愛すぎた ( *´艸`)♡

優しい養育主さんの元で成長を続ける生後7日目の子猫。この日もミルクの時間に養育主さんが子猫を起こすと、とっても可愛い挨拶が返ってきました♡

起こされる子猫出典:ねこたま庵

そんな子猫に哺乳瓶でミルクを飲ませると、夢中になってチュパチュパし始めました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

子猫はまだとても幼く、胃も小さいため、養育主さんは短い間隔で一日に何度もミルクを飲ませているそうです。

ミルクの時間を迎えた子猫の様子はこちら。(動画)

これからも美味しいミルクをたくさん飲んで、心地良いベッドでいっぱい眠って、養育主さんの温かい愛情を感じながらすくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)