子猫に愛情を注ぐ母猫

素っ気ない父猫と愛してやまない母猫。子猫に対するふたりの反応の違いが妙に可愛かった♡

優しい両親や飼い主さんの元ですくすくと成長を続け、活発に歩き回れるようになった子猫。この日も子猫が寝床の中を歩いていると、父猫が様子を見にやって来ました。でも子猫のことをちょっとだけ確認すると、すぐにどこかへと行ってしまいました(^_^;)

素っ気ない父猫出典:Tiny Kitten

その後、子猫が母猫のところに甘えに行くと、力強くギュッとされて、愛情いっぱいの毛づくろいタイムが始まりました♡

愛情いっぱいの母猫出典:Tiny Kitten

どうやら子猫も大満足のようで、最後はミルクを美味しそうに飲み始めました♡

素っ気ない父猫と愛してやまない母猫の様子はこちら。(動画)

愛らしい猫の家族の姿にホッコリしますね♡