治療を受ける庭子猫

怪我した庭子猫を病院に連れて行くと、お利口すぎて獣医さんに褒められました (*´ェ`*)

ある日、母親や兄弟と一緒に家の庭で暮らしている白猫の『クウちゃん』が、後ろ足を何度も舐めていることが気になった住人の女性。すぐに後ろ足の状態を確認してみると、怪我をしていることが分かりました。

心配になった女性はクウちゃんをキャリーケースの中に入れて、いつもお世話になっている動物病院へと向かいました。

動物病院に運ばれる庭子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

病院では少し緊張気味だったクウちゃんですが、診察中はとってもお利口さんで獣医さんにも褒められました。

治療を受ける庭子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

その後、無事に治療を終えたクウちゃんが再び家に戻ってくると、女性に抱っこしてもらいながら幸せそうにくつろぎ始めました♡

動物病院に行ったクウちゃんの様子はこちら。(動画)

これからも優しい女性に見守られながら、日に日に回復していくことでしょう(*´ェ`*)