先住猫に全力でアピールする子猫

出会ったばかりの先住猫と仲良くなりたくて、全力でアピールする保護子猫に癒される♡

無事に3匹の先住猫との初対面を終わらせて、翌日を迎えた保護子猫の『ミュウくん』。再び先住猫の『ヒメちゃん』のいる部屋にやって来たミュウくんが身の回りの探索をしていると、ベッドの裏で寝ているヒメちゃんの姿を発見しました!

先住猫を発見した子猫出典:ねこぱんちParaguay

誰かにかまって欲しかったミュウくんは早速ヒメちゃんのところに向かって行きますが、残念ながらヒメちゃんからは薄い反応が返ってくるだけで相手にしてもらえませんでした(^_^;)

先住猫に相手をされない子猫出典:ねこぱんちParaguay

その翌日も先住猫達のいる部屋を訪れたミュウくんは、ヒメちゃんに存在を認めてもらおうと一生懸命にアピールし始めました(*´ェ`*)

ヒメちゃんと仲良くなりたいミュウくんの様子はこちら。(動画)

ヒメちゃんに全力でアピールするミュウくんの姿がとっても可愛ですね♪