初めて離乳食を食べる子猫

初めて離乳食にチャレンジした子猫の「ごちそうさま」の挨拶がとっても可愛かった♡

優しい養育主さんの元で随分と大きくなった子猫は、この日初めて離乳食にチャレンジすることになりました。

初めての離乳食にどんな反応を示すか気になっていた養育主さんですが、子猫の目の前にお皿を置くと、すぐにモグモグと食べ始めました!

初めて離乳食を食べる子猫出典:ねこたま庵

そしてご飯を食べ終わると、可愛い声で「ごちそうさま」の挨拶をしてきました♪

ごちそうさまの挨拶をする子猫出典:ねこたま庵

その後、食後の毛づくろいを終わらせた子猫は満足そうに眠り始めました♡

初めて離乳食にチャレンジした子猫の様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)