お兄ちゃんとお花見デートする猫さん

お花見デートでお兄ちゃんに抱きつきたくなった猫さんが強引な行動に出た ( *´艸`)

ある日、家族と一緒に公園にお花見を兼ねた散歩に出かけた猫さん。大好きなお兄ちゃんが背負うバッグに入って移動しながら、お兄ちゃんとのデートを楽しんでいました♪

お兄ちゃんと散歩する猫さん出典:ひのき猫

その後、日陰の椅子で過ごし始めた猫さんは、どうやらお兄ちゃんに抱きつきたくなったようで、お母さんを踏み台にしながらお兄ちゃんの腕の中に飛び込んでいきました( *´艸`)

お兄ちゃんに抱きつく猫さん出典:ひのき猫

公園で散歩を楽しむ猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの行動を見ていると、お兄ちゃんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡