威嚇してきた猫

出会った直後に「シャー!」してきた猫さん。怒っているかと思いきや、ナデナデすると可愛い展開に♡

ある日、男性が水辺の近くを歩いていると、ひとりでポツンと座っている猫さんの姿を発見しました。気になった男性がさっそく近づいて行くと、猫さんが「シャー!」と強く威嚇してきました。

威嚇してきた猫出典:感動猫動画

その姿を見て「怒っているのかな?」と思った男性ですが、ナデナデしてみると一瞬で様子が変わって、幸せそうに大きな音で喉を鳴らし始めました( *´艸`)

撫でられれる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこ猫さんだったようです♪

ナデナデ好きの猫さんはこちら。(動画)

怒っていると思いきや、幸せ顔でナデナデを堪能し始める姿がとっても可愛いですね♡