膝の上の子猫達

お互いに温め合いながら眠りにつく、ふたりぼっちの子猫の兄妹に心がホッと温まる (*´ェ`*)

一緒に保護されて養育主さんの家にやって来た子猫の兄妹。この日は早起きした茶白の兄猫が先にミルクを飲んで養育主さんの膝の上で眠り始めると、遅れてやって来たキジトラの妹猫が「アタシのミルクはまだ?」と急かしてきました。

ご飯が食べたい子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、妹猫がミルクでお腹を満たすと、ふたりで仲良く養育主さんの膝の上でモゾモゾし始めました♪

食後の運動をする子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして自然と強い眠気に襲われた子猫達は、お互いのことを温め合いながら眠りに落ちていきました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

これからもお互いに愛情を注ぎ合いながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)