ハスキー犬に近づく猫

険しい顔でピクピクするハスキー犬を見た猫の行動が優しくて癒される♡

ある日、険しい顔でピクピクしながら仰向けで寝ていたハスキー犬の『はっちゃん』。するとはっちゃんが苦しんでいると思ったのか、同居猫の『じゅんちゃん』がすぐに駆けつけました!

ハスキー犬に近づく猫出典:犬と猫の親バカ日記

そして、はっちゃんのことを起こして無事を確認しました(*´ェ`*)

ハスキー犬に寄り添う猫出典:犬と猫の親バカ日記

そんなじゅんちゃんの行動がとっても優しくて愛情を感じます♡

はっちゃんの元に駆けつけるじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

はっちゃん思いのじゅんちゃんの姿に自然と心が温まりますね♡