起こしに来た猫

起こし方が可愛すぎる猫さんのモーニングルーティンにキュンとする ( *´艸`)♡

ある寒い朝のこと、飼い主さんがなかなか布団から出られないでいると、猫さんがやって来て朝のキスをしてくれました。さらに飼い主さんのことをチョンチョンと触って、優しく起こし始めました♪

お母さんを起こす猫出典:元野良猫チャチャとR me

そしてついに飼い主さんが身体を起こすと、とっても嬉しかったようで全力で甘え始めました♡

お母さんに甘える猫出典:元野良猫チャチャとR me

それからしばらく夢中で甘えた猫さんは、毎朝のモーニングルーティンで楽しい一日をスタートさせました♪

飼い主さんを起こす猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、今の生活を楽しんでいることがよく分かりますね(*´ω`*)