寂しかった猫

「寂しかったよ!」 お母さんが仕事から帰ってくると嬉しさを爆発させる猫さんが可愛い♡

優しい人間のお母さんのことが大好きで、いつもそばで過ごしている猫の『チャチャくん』。でもこの日はお母さんが久しぶりに出社することになったため、ひとりでお留守番をすることになりました。

そして実際にお留守番が始まると、少し寂しそうにお母さんの帰りを待ち始めました。

見つめる猫出典:元野良猫チャチャとR me

その後、ついに待ちに待ったお母さんが帰宅すると、一瞬のうちに喜びが爆発!

嬉しそうな猫出典:元野良猫チャチャとR me

まるで会えなかった時間を埋めるかのように、全力で甘え続けるチャチャくんなのでした♡

お留守番するチャチャくんの様子はこちら。(動画)

チャチャくんの姿を見ていると、お母さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!