ピアノに乗る猫

ピアノから退かそうとするお姉ちゃんをギャフンと言わせる猫さんが可愛い♪

一緒に暮らすお姉ちゃんのことが大好きで、この日もお姉ちゃんがピアノの練習をしていると、当然のようにピアノの上に乗ってきた猫さん。高音を練習したいお姉ちゃんですが、猫さんは絶対にピアノから降りたくないようです。

ピアノに乗る猫出典:ひのき猫

そんな猫さんのことを何とかして退かそうとするお姉ちゃん。

ピアノから退かない猫出典:ひのき猫

すると猫さんから反撃されて、思わずギャフン状態に陥ってしまいました( *´艸`)

ピアノから降りたくない猫さんの様子はこちら。(動画)

ふたりのやりとりがとっても面白いですね♪