ホーム かわいい ご飯の時間になると大騒ぎになっちゃう子猫達。食いしん坊で無邪気な姿にキュンとする♡

ご飯の時間になると大騒ぎになっちゃう子猫達。食いしん坊で無邪気な姿にキュンとする♡

優しい両親や飼い主さんに世話をされながら、快適な家の中ですくすくと成長を続ける子猫達。随分と大きくなった子猫達は、全員が無事に離乳食が食べられるようになりました。

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、ご飯の時間がやって来るたびに、待ちきれなくてみんなで大騒ぎし始めます。

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


そしてご飯の準備が整うと、夢中になってモグモグと食べ始めるのです♪

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


その様子がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)