トイレに行きたい子猫

必死にお母さんに助けを求める子猫。気持ちが届くと愛らしい姿を見せてくれた♡

この日もミルクをいっぱい飲んでお腹を膨らませた茶白の兄猫とキジトラの妹猫。すると兄猫が先に眠り始めて、その隣で妹猫がソワソワし始めました。

お腹を満たした猫の兄妹出典:ねこねこチャンネル

どうしたのかなと思っていると、どうやらお腹がいっぱいになり過ぎてトイレに入れなくなってしまったようで、養育主さんに助けを求めてきました。

モジモジする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫の気持ちを察した養育主さんがトイレに運んであげると、嬉しそうな姿を見せてくれました♪

養育主さんに助けを求める妹猫の様子はこちら。(動画)

子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)