先住猫を威嚇する子猫

先住猫との初対面でブチ切れちゃった激おこ子猫。でも心の距離が徐々に縮まっていって… (*´ェ`*)

この日初めて先住猫達と会うことになった保護子猫の『ソラ美ちゃん』。さっそく飼い主さんと一緒に『ソルくん』と『ネプくん』のいる部屋にやって来たソラ美ちゃんでしたが、出会ってすぐに「シャー!」と威嚇されて、思わずシュンとしてしまいました。

子猫を威嚇する先住猫出典:ねこぱんちParaguay

その後、みんなに優しい『トワくん』に会わせてみた飼い主さん。でもソラ美ちゃんの方はドキドキが止まらなかったようで、思わず「シャー!」と威嚇してしまいました。

先住猫を威嚇する子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなソラ美ちゃんに対して優しく接し続けるトワくん。すると徐々にソラ美ちゃんの気持ちに変化が現れ始めました(*´ェ`*)

先住猫達と初対面したソラ美ちゃんの様子はこちら。(動画)

ソラ美ちゃんに優しく接するトワくんの姿に心が温まりますね♡