じゃれ合う子猫達

膝の上でじゃれ合っていたら急にお腹が空いてきて、様子が一変しちゃう子猫達が可愛い♡

大好きなお母さんの膝の上で仲良く遊んでいた子猫の兄妹。でもじゃれ合っている最中に急にお腹が空いてきたようで、「お腹空いたよー!」とばかりに暴れ始めました!

じゃれ合う子猫達出典:ねこねこチャンネル

ご飯の時間も近かったため、お母さんがご飯の準備に向かうと、すっかり暴れん坊になった子猫達がお父さんの膝の上で激しく動き回り始めました!

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、待ちに待ったご飯が運ばれてくると、一心不乱に食べ始める子猫達なのでした(*´ェ`*)

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿がとっても可愛いですね♪