保護子猫達と先住猫

野良猫から家猫へ。新入り保護子猫と初対面した先住猫の神対応にホッとする (*´ェ`*)

ある日、庭に迷い込んだところを保護されたハチワレ子猫の『マメ太くん』。快適な環境と優しい保護主さんのおかげで、すっかり家の中での生活に馴染むことができました。

そんなマメ太くんに先住猫の『トワくん』を会わせてみた保護主さん。するとさっそく心優しいトワくんがマメ太くんのことを驚かせないようにしながら、仲良くなろうと試み始めました♡

保護子猫と先住猫出典:ねこぱんちParaguay

さらに翌日には、姉妹の『ソラ美ちゃん』と一緒にトワくんと対面したマメ太くん。

保護子猫達と先住猫出典:ねこぱんちParaguay

最初はぎこちなかったマメ太くんとソラ美ちゃんでしたが、トワくんの優しさによって少しずつ気持ちが変化していきました♡

トワくんと初対面したマメ太くんの様子はこちら。(動画)

これからさらに子猫達とトワくんの心の距離が縮まっていくことでしょう(*´ω`*)