眠たい子猫

ママに抱っこしてもらいたくて近くで待っていた子猫。でも待ちくたびれてしまったようで… ( *´艸`)

人間のお母さんがご飯を食べている様子をジッと見つめながら、早く抱っこして欲しくてウズウズしながら待っていた子猫。

抱っこして欲しい子猫出典:ねこねこチャンネル

でもお母さんのご飯がなかなか終わらなくて、いつの間にか眠ってしまいました♡

眠たい子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、やっとお母さんのご飯が終わると、早速お母さんと一緒にオモチャで遊び始めて、最後は膝の上でくつろぎ始めました♡

お母さんに抱っこされたい子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)