お水を飲む子猫

お水初心者の子猫が一生懸命に飲もうと頑張る様子がとっても可愛かった♪

優しい両親や飼い主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫。随分と大きくなった子猫は、ついにお水が飲めるようになりました。

でもまだまだお水初心者の子猫は、この日もお水飲みに一生懸命にチャレンジしますが、ちょっとぎこちない飲み方になってしまいました(*´ー`)

お水を飲む子猫出典:ひのきネコ備忘録

それでも何とかお水を飲んだ子猫は、とっても可愛いヘソ天ポーズを披露してくれました♡

ヘソ天子猫出典:ひのきネコ備忘録

お水初心者の子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の可愛い姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡