少し寂しくなった子猫

ひとりぼっちになって少し寂しくなった子猫。お父さんに抱っこされると可愛い変化が♡

ある日、フカフカのベッドでまったりとくつろぎながら幸せな時間を過ごしていた子猫の兄妹。

寄り添う子猫達出典:ねこねこチャンネル

しばらくして子猫達がモゾモゾし始めたかと思ったら、キジトラの妹猫が起き上がってトイレに向かいました。

その後、なかなか帰って来ない妹猫のことが気になった茶白の兄猫。

寂しくなった子猫出典:ねこねこチャンネル

心配になって妹猫を探しに行くと、妹猫と一緒に人間のお父さんに捕まってしまいました(*´ー`)

仲良しな子猫の兄妹の様子はこちら。(動画)

お父さんに抱っこされながら膝の上でモゾモゾする様子も可愛いですね♪