ヘソ天子猫

子猫に何をされても優しく舐めてあげる優しい父猫に心がポカポカ温まる♡

優しい両親や同居猫に見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫。すっかりヤンチャで活発になった子猫は、この日も同居猫にちょっかいを出し始めました。すると同居猫はグイグイ来る子猫を甘噛みしたりしながら、一緒に遊んであげました♪

子猫と遊んであげる同居猫出典:ひのきネコ備忘録

その後、父猫が近づいてくると早速ちょっかいを出し始めた子猫。すると父猫は子猫にもみくちゃにされながらも、優しく毛づくろいをしてあげました♪

子猫を毛づくろいしてあげる父猫出典:ひのきネコ備忘録

ヤンチャな子猫の様子はこちら。(動画)

愛らしい猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)