甘えん坊な子猫

過去最高に甘えんぼモードの子猫が見せてくれた、幸せいっぱいの姿にキュンとする ( *´艸`)♡

人懐っこくて、とっても甘え上手なキジトラ子猫の『リリちゃん』。この日も甘えんぼモード全開のリリちゃんは、次々と兄弟や両親のところに向かって行って、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

近づく子猫出典:Tiny Kitten

さらに最後は飼い主さんの膝の上で丸くなって、満足そうにウトウトし始めました♡

膝の上でくつろぐ子猫出典:Tiny Kitten

とっても甘えん坊なリリちゃんの様子はこちら。(動画)

次々と甘えに行くリリちゃんの姿が可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡