お姉ちゃんをお見送りする猫

卒業するお兄ちゃんとお姉ちゃんの最後の登校を見送る猫さんの姿がとっても可愛かった♡

中学校を卒業するお兄ちゃんと小学校を卒業するお姉ちゃん。そんな二人の最後の登校を猫さんが玄関でお見送りします。

その日、お姉ちゃんが玄関で靴を履いている最中に、愛らしい足取りで階段を降りてきた猫さん。そして、お姉ちゃんの顔を見上げながら「行ってらっしゃい」の挨拶をしました♪

お姉ちゃんをお見送りする猫出典:ひのき猫

さらにお兄ちゃんが最後の登校をする時は、玄関前で転がりながらお兄ちゃんが家から出て来るのを待ち始めました♪

お兄ちゃんをお見送りする猫出典:ひのき猫

最後の登校を見送る猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんのお見送り姿がとっても可愛くて、思わず心が癒されますね(*´ω`*)