目が開いた子猫

子猫の目が開く奇跡の瞬間を激写! 優しい両親に見守られながら成長していく姿に心が温まる♡

生後12日目を迎えた子猫達。優しい両親の元ですくすくと成長を続けた子猫達は、この日初めて閉じられていた目が開きました! そんな一生に一度の貴重な瞬間を、飼い主さんがカメラに収めることに成功しました!

一番最初に目を開けたのは、成長が一番遅いと思われていた『めいちゃん』でした。

目が開いた子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そして次に目を開けたのが『つむぎちゃん』でした。

毛づくろいされる子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

子猫達の目が開く瞬間はとっても愛らしくて、見ているだけで自然と心が癒されます♡

初めて目が開く瞬間はこちら。(動画)

これからも子猫達は優しい両親の愛情を感じながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)♡