凶暴な子猫

凶暴な野良子猫を危なかったので保護。頭を撫でることに成功すると嬉しい変化が♡

ある日、パラグアイに住む日本人女性が息子に呼ばれて外に出ると、独りぼっちの迷子の子猫の姿を発見しました。この地域には野犬などがいるため、子猫のことが心配になった女性は、子猫を保護することに決めました。

しかし、子猫は人間に慣れていなかったため、女性が手を近づけると「シャー!」と強く威嚇してきました。

凶暴な子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんな子猫に向かって慎重に手を近づけていく女性。そしてついに子猫の頭を撫でることに成功すると、子猫の反応が大きく変わりました(*´ェ`*)

子猫を触る出典:ねこぱんちParaguay

家の外で見つけた迷子の子猫の様子はこちら。(動画)

優しい女性に保護してもらえて本当に良かったね(*´ェ`*)