父猫と子猫

パパ猫が会いに来たら緊張して固まっちゃった子猫が可愛い (*´ω`*)♡

ある日、子猫の『ティティくん』が毛布の上でモゾモゾしながら遊んでいると、父猫の『ココお父さん』が会いにやって来ました。すると久しぶりにお父さんに会ったティティくんは、緊張して思わず固まってしまいました(*´ー`)

父猫と子猫出典:Tiny Kitten

その後、お父さんが遠ざかっていくと緊張が解けたようで、兄弟と一緒に元気いっぱいに遊び始めるティティくんなのでした♪

遊ぶ子猫達出典:Tiny Kitten

久しぶりにお父さんに会ったティティくんの様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿がとっても可愛いですね♡