マジギレした子猫

先住猫の不思議な姿にマジギレしちゃった保護子猫。別の先住猫の優しい行動で大きな変化が♡

これまでは先住猫達と個別に対面してきた子猫の『ミュウくん』ですが、この日は先住猫達の部屋で過ごすことになりました。

さっそく保護主さんに連れられて部屋の中に入ったミュウくんは、少し緊張しながらも好奇心の赴くままに部屋の中を探索し始めました。そんなミュウくんのことが気になったようで、先住猫達が続々と集まってきました。

子猫が気になる先住猫達出典:ねこぱんちParaguay

でもエリザベスカラーをつけた先住猫の『ノアちゃん』が近づいてくると、ミュウくんはエリザベスカラーに驚いたようで、強く威嚇し始めました!

エリザベスカラーを怖がる子猫出典:ねこぱんちParaguay

その様子を見た先住猫の『ララちゃん』がすぐに間に入ってくれたおかげで、ミュウくんは徐々に落ち着きを取り戻していきました。

先住猫達と一緒に過ごすミュウくんの様子はこちら。(動画)

きっとすぐに先住猫達と仲良くなって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ω`*)