ピアノを邪魔する猫

お姉ちゃんがピアノを弾き始めると、やりたい放題モードになる猫さんが面白い♪

一緒に暮らすお姉ちゃんがピアノの練習を始めると、やりたい放題モードになる猫さん。この日も何度もお姉ちゃんに近づいて行って、音合わせをしているお姉ちゃんのことを邪魔し始めました(^_^;)

ピアノに乗る猫出典:ひのき猫

さらにお姉ちゃんがピアノを弾き始めると、当然のように鍵盤の上を歩き始めました(*´ー`)

ピアノの邪魔をする猫出典:ひのき猫

もしかするとお姉ちゃんと一緒にピアノの演奏がしたいのかもしれませんね♪

やりたい放題モードの猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの行動を見ていると、お姉ちゃんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♡